

ロボコンマガジンに載ります★

はい、今月一度もヨガ行ってません。笑

さて、情報が解禁になったようなのでお知らせです。
ロボコンマガジン2014年1月号に載ります〜!

発売日は12月14日です!
あれ、明日ですね!(いま気付いた)

これはアイデアのブレストから実際にものを作るところまで1年間かけて連載されます。
今回はその第一弾!

この企画はユカイ工学兼東京大学の研究員の松村礼央さんによる企画で、
ブレストにはアイドルグループであるでんぱ組.incの古川未鈴さん、海内工業の海内さんを始めとした中の方々、東京工業大学のロボット技術研究所(ロ技研)の中の方々、そして私が参加しています。

こちら未鈴ちゃんと撮ったツーショ♡(掲載許可もらってます)
sugar_mirin-chan

さすがポーズがアイドルです。
真似したつもりだったんだけどなんか違う...笑

色んな方面のプロの方々が集まって行ったブレストは大盛り上がりで普段は出てこないようなアイデアだらけでとても楽しかったです〜!

ということで、皆様是非手にとってみてくださいね^^
明日発売ですよ〜!
プロフィール

さとうあやか

Author:さとうあやか
ヒューマンインタフェースの研究をしています。
研究や日常で起こったこと、考えたことを記録として書いてます。
考えが変わることがよくありますが、そのときの素直な考えを綴っています。
研究業績やプロフィールなどはこちら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
