スポンサーサイト


沖縄旅行

学会も終わり、やっと春休みになったということで行ってきました。

沖縄!!

初です。

姉が4月から実家を出るのでしばらくは全員そろっての家族旅行は難しいだろうということで行ってきました。
それプラス母方のおじいちゃんの土地があるのでそれも見に行くのも兼ねた旅行でした。

ちなみにその土地はこちら↓
沖縄1

ええ。ただの荒れ地です。笑

今回の旅行は先輩からデジタル一眼レフカメラをお借りしてのぞむという気合いの入れっぷりでした。
デジ一いいですね、とても欲しくなってしまいました。

そのカメラで撮った写真を何枚か紹介します。

#231;<div class=
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

沖縄料理

東京でもあちこち食べれる。その豆腐食べたいねえ。サトウキビもしゃぶってみましたか?

東京ではあまり食べたことありませんねえー。
このお豆腐はおすすめです!
サトウキビ、しっかりとしゃぶりました○

水族館・すごい迫力!写真のアングルがまた素晴らしい。一眼レフ、買っちゃいましょう。ドラゴンボール食べた-い。ただの黒糖ドーナッツがサ-タ-アンダ-ギイになるとなぜ美味しくなるのかふ・し・ぎ。

写真が思わず綺麗に撮れるとすごくうれしいです○
ドラゴンボール、おすすめです!
名前がめずらしかったりすると食べたくなっちゃいますよね。
プロフィール

さとうあやか

Author:さとうあやか
ヒューマンインタフェースの研究をしています。
研究や日常で起こったこと、考えたことを記録として書いてます。
考えが変わることがよくありますが、そのときの素直な考えを綴っています。
研究業績やプロフィールなどはこちら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
未分類 (3)
研究(MOVE) (7)
日記(MOVE) (8)
考え(THINK) (3)
独り言(THINK) (2)
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
