スポンサーサイト


ドメイン取得♪

さてさて、最近めっきり書かなくなったブログですが、
今日書いたらまたしばらく書かないと思いますが←
テンションあがったので書いちゃいます

sugatalog.comのドメインをとりましたー
「.com」だとアドレスバーに「sugatalog」って書くだけで
http://www.sugatalog.com/に飛ぶんですよー
感動~~~
ただドメイン取っただけなのになんだかうれしいです

っていっても、今は仮説ページに飛ぶだけなんですけどね
でも是非是非打ち込んでみてください!
きっとこんなに感動できるのは私だけですけどねw

んーでもやっぱブログ書くの楽しいですね。
しばらくかけないかもしれないので、最近(ここ半年くらい?)のことをリストアップ

まず、未踏ユースに採択されましたー!
今真っ最中です。詳しくは2009年度未踏ユース上期をご覧ください

iPhoneになりましたー
これはもはや半年以上前の話ですね。
0円になる前日に買ったというネタがあったりします笑

PCがMacBookからMacBookPro15inchになりましたー
これ毎日持ち歩いてます!重いしでかいです!!w
でも便利です

研究室の展示会がありました。
もう終わっちゃったんですけどね、告知するべきでしたねw
ワークプレイス展ってやつです。
今回はsuGATALOGじゃない時間割メタファーを用いたファイル管理システムってのをだしましたよー
終わってますがこちらが公式ページです

あとはですねー、最近うちの研究室が取材されました!
わたしもされたのですが、まぁ、カットされてたらドンマイです。
打ち合わせもなかったのでカットされてなくてもひどい感じになってそうで怖いですがw
10月11日BSジャパン20:30~21:00「世の中進歩堂」っていうのです。
まぁ、うちのテレビじゃみれないんですけどね

こうやってなんだかんだ長くなるのが私のブログの特徴ですねw

ということで、またー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さとうあやか

Author:さとうあやか
ヒューマンインタフェースの研究をしています。
研究や日常で起こったこと、考えたことを記録として書いてます。
考えが変わることがよくありますが、そのときの素直な考えを綴っています。
研究業績やプロフィールなどはこちら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
