スポンサーサイト


iPhoneアプリリリースしました!!

朝ヨガいったけどまた夜もいきたい気分です。笑
強度が足りないのかなぁ

さて、ブログを再開して一番に書くべきだったことを思い出しました!

なんと!!
suGATALOG(スガタログ)がiPhoneアプリになりました〜

sugatalogスクショ
↑こちらiPhoneアプリのスクリーンショットです。

スガタログとは、私が大学3〜4年生に主に研究していたファッションコーディネート支援システムです!

毎日の服の写真を撮って、コーディネートができるアプリです。
もちろん自分だけじゃなく、他の人と組み合わせたりできますよ〜!
是非ダウンロードしてみてください!
今のところ無料で提供してますよ★(今のところ収益ゼロです笑)

AppStoreで「スガタログ」あるいは「sugatalog」で検索しても出てきますし、
スマホからでしたらこちらから直接ダウンロードページに行けます。

今後は機能を拡張していくのでそしたらまたお知らせします!

いやー、ここまで長かった!
ウェブアプリのページを一度は作ったのですが、人に使ってもらえる状態ではなく、次の研究にうつってしまったのですがいつかはちゃんと人に提供できるようにしたいとずっと思っていました。
プロジェクトを始めてから6年目(!)にしてやっとアプリになりました!

といってもまだまだこれからなので今後もウォッチしててください!
スポンサーサイト

テーマ : みんなに知ってもらいたい
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さとうあやか

Author:さとうあやか
ヒューマンインタフェースの研究をしています。
研究や日常で起こったこと、考えたことを記録として書いてます。
考えが変わることがよくありますが、そのときの素直な考えを綴っています。
研究業績やプロフィールなどはこちら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
