スポンサーサイト


ラジオに生出演しました◎

急に寒くなりましたね。
体調くずしていませんか?
私はしっかり風邪ひきました\(^o^)/

さて、事後報告ですがこの前の土曜日に知り合いの太田さんという方に呼んでいただいてsora×niwaハタマサキさんの番組に出演しました!

↓こちら記念写真★
radio_pic

といっても全く内容もわからない状態で打ち合わせもなしにいきなり生でラジオ始まりました。笑

なんかラジオ番組ってゆる~くて聞くの結構好きなんですけど、
出てる側もゆる〜い感じで話せて楽しかったです〜!

この日のテーマは「死語」ということで私でもわからない言葉が飛び交っていましたがそれはそれで面白かったです。
「ボディコン」、「ソバージュ」、業界用語(例「ざーぎん(=銀座)」)、「おはこんばんちわ」、「写メ」などなど色々でてきましたよ〜
写メって死語なのかー。

しっかりsuGATALOGのiPhoneアプリの宣伝もしてきましたよー^^

また出演することあるかもしれないので余裕があれば事前に告知しまーす!
内容は全然関係ないけどリケジョの子に聞いてもらえるといいな〜^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

さとうあやか

Author:さとうあやか
ヒューマンインタフェースの研究をしています。
研究や日常で起こったこと、考えたことを記録として書いてます。
考えが変わることがよくありますが、そのときの素直な考えを綴っています。
研究業績やプロフィールなどはこちら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
