

正月ペースからいつものペースへ

私は物事を慎重に考えすぎることがあります。

慎重に考えすぎると考えなくていいような余計なことまで考えてしまうことがあります。
だから余計なことを考えないように予定をガンガンにいれて考える暇がないようにします。
お正月休みだって、いつもなら予定を入れるところを今年は年末が忙しすぎたため予定を入れるのを控えめにしました。
課題しなきゃいけないし、研究進めなきゃいけないし、と思いつつも・・・。
「急ぎの仕事は忙しい人に頼め」って言葉、納得です。
忙しいときの方がこういうのってチャチャッとやっちゃうもんですよねw
今日からまたちょっと忙しい日々が始まります。
休み中手を付けられなかった課題をさっそく一つ終えることが出来ました。

今なら迷わずにプレゼントを買える気がします。
またいつものペースが戻ってきそうです♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さとうあやか

Author:さとうあやか
ヒューマンインタフェースの研究をしています。
研究や日常で起こったこと、考えたことを記録として書いてます。
考えが変わることがよくありますが、そのときの素直な考えを綴っています。
研究業績やプロフィールなどはこちら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
