スポンサーサイト


今後

インターンが落ち着いたところで、ちょうど同じ日に次の学会の査読結果がでました。

インタラクション2009、デモ発表の査読通りました

150分の60、倍率約2.7倍。
国際学会より厳しいそうです。

インタラクションは初めて行った学会です。1年弱前ですね。
そのときはもちろん自分では何も出しておらず、ただの見学だったのですが、
まさか一年後に自分が出しているとは・・・

インタラクション2009に向けて、そろそろ研究に戻らなくては!
がんばります

・・・と、その前に学校の課題ですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そうそう

>まさか一年後に自分が出しているとは・・・

来年出して欲しくて、見学をすすめたんだけど、まさか本当に発表側にいることになるとはね。笑 

ほんと、1年間よく「やった」んだと思います。

できるか、できないか、じゃなくて「やる」ことが重要なんです。

これは個人的経験として「がんばった」という語りに留まらず
「やった」事実、そして公に成果として残ります。

成果は、できる人が生み出すものじゃなくて
やる人が生み出すもの。

がんばってくださーい。

あ、ブログどんどん書いていくといいと思うよ。

発表おつかれさまでしたー

立命大のおーつきです.「インタラクション」で検索してたら発見しました☆

改めまして,デモ発表お疲れ様でした.当日は自分の所のデモで手一杯でそちらのブースには遊びに行けませんでしたが...
インタラクションではいろんな人とたくさん意見交換できたと思います.これからも活躍期待しています!

私も頑張らないと~.

Re: そうそう

やっとインタラクションのブログかきましたw
書き出すと楽しいですね!
高校の講演とかの記事も書こうかな( ´艸`)
これから何を「やる」か、の重要さ、講演を通して改めて認識しました。

Re: 発表おつかれさまでしたー

大槻さん!
コメントありがとうございます!
返信遅くなりましたm(_ _)m
私も大槻さんのブースには伺えませんでした;;
同じ日程のデモ発表はどれもみれなくて残念でしたが、自分が出したことでそれ以上に得たものがあったと思います。
やっぱり人の発表をみるとがんばらなきゃって思います。
がんばります!
プロフィール

さとうあやか

Author:さとうあやか
ヒューマンインタフェースの研究をしています。
研究や日常で起こったこと、考えたことを記録として書いてます。
考えが変わることがよくありますが、そのときの素直な考えを綴っています。
研究業績やプロフィールなどはこちら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
